2008年06月29日

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜

人参ララバイ 〜私の事、スキ?嫌い?〜
 作詞/初代スレ527さん 作曲/37スレ735さん



小さな頃から憧れてたの みんなにスキっていわれて
美味しく食べてほしいのよ

ステーキ鉄板の上で 熱く焦がして欲しいの
ダメダメ残しちゃ私を 全部食べてねマイダーリン(ハニーもね☆)

子供たちはみんな
私を毛嫌いするのよ
私は甘くて美味しいのに
どうしてなの もっと私を見て見て食べて

キャロットキャロット 私は(人参♪)
キャロットキャロット 美味しい(だいだい♪)

キャロットキュロット(キュンキュン♪ってちが〜う!)
キャロットキャロット 美味しいのよ

セリフ(私は甘くて美味しいオレンジ色のお姫様 
もっと見て!食べて!お口の中でとろけてぇ〜♪)

キャロッ!




夢で終わりたい方は、絶対キャロッ!で止めてください。
セリフ()部分以外全部一発一本録音です。エフェクトも全く使ってな…
勢いでやった。後悔はしている。

2010/4/28音声差し替えました。
最後の感想は以前のデータからしっかり引用しました。
posted by レンゲ at 12:04| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲の最後を切り取ってループして遊ぼうっと!
Posted by at 2008年06月29日 12:15
お久しぶりです
おかえりなさい、勉強がんばってください
Posted by at 2008年06月29日 12:16
おかえりなさいまし
Posted by よ at 2008年06月29日 12:23
おかえりなさいあなた
Posted by mesosin at 2008年06月29日 12:35
>ななしさん
いや、きっと最後が重要ですw
最後以外基本痛々しいですね。

>ななしさん2
お久しぶりです。
勉強したくなくなったらたぶん、顔だします←

>よ さん
ただいまでしっ

>mesosinさん
ただいま、ハニー
Posted by レンゲ at 2008年06月29日 13:48
セリフうめえええええええww
歌のとこリバーブかけるともっとよくなるんじゃね
Posted by at 2008年06月29日 14:19
>ななしさん3
ずっと歌ってなかったので、歌より台詞の方がまだうまいのかもしれまs
そうですね…時間ができて聞き直したら、
収録しなおして編集しなおしたくなるに違いないっ
ので、もしかしたら差し替えるかもしれませんっ
Posted by レンゲ at 2008年06月29日 17:05
僕のおにんじんもおいしく食べてください。
Posted by tdrk at 2008年06月29日 17:46
>tdrk
ちょうど炒飯が食べたくなってきたので、みじん切りにして炒めて食べさせていただこうかしらw
Posted by レンゲ at 2008年06月29日 18:29
ハニーもねwwwwwwwwwwwwww
ごちそうさまですw
Posted by 水酸化物 at 2010年05月11日 03:42
>水酸化物さん
まさか、そこがツボるとは思っていませんでした!
おかわりはありませんが召し上がっていただいてありがとうございますwww
Posted by レンゲ at 2010年05月17日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

