2009年03月31日

浮遊感

浮遊感
 作詞/167スレ153さん 作曲/たぬきさん


天気のいい日には
ドライブにいこう
窓を全部開けて
お日さまの方へ

君が隣にいて
音楽を聴いて
ゆっくりと軽やかに
そんな一日が

雨が降った日には
何もせずにいよう
ただ空を見上げて
頭をカラッポに

湿った心でも
君と分け合って
水色に滲んだ
そんな一日が

風に乗って見下ろす街の色
雲に昇って見回す白とオレンジ
それがすべて、そんな思い出
珍々が痒い



ずっとPCに保存して聞きまくってた歌を一発録音で公開連発で行きまーす。
なんてさわやかな曲だー!!!
とずっと聞いてたら、もちろんいろんな方が歌われていたので、
ちょっとかっこつけて歌おうと思いました。
普段歌わない歌い方は楽しいけどボロが目立ちますな。
楽しかったです。
posted by レンゲ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

