2009年04月01日

甘い吐息に酔わされて

甘い吐息に酔わされて
 作詞/えびーさん 作曲/oneofvipperさん


甘い吐息で酔わせてよ

熱い欲望にまみれて 溺れていたい
あふれ出すエクスタシーに 誘われるままに
苦いデザートをねえもっと もっと頂戴
紅潮してく私を 見て頂戴ね

甘い吐息で酔わせてよ ラッシュも飽きてきた
負けず嫌いの私を もっと素直にさせて

甘い吐息で酔わせてよ 動けなくなる前に
枯れた声でも言えるはず あなたが大好きなの




歌を歌う時はモー娘。のオーディション映像で考えて歌いました

4/3音源差し替えました。
絡んでくれた方々ありがとう(*^^)v



更に差し替えました。2011.1/11
posted by レンゲ at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mesoです。
ウソだとわかっていても全力で釣られるのが俺です。
よろしくお願いいたします。
Posted by /hiden at 2009年04月01日 22:37
メールフォームから送信しました。
重複して送ってたらすみません><
Posted by レンゲ at 2009年04月02日 03:04
エイプリルフール終わった今なら送られてくる!
Posted by /hidden at 2009年04月02日 09:22
最近、そういうキャラ多いwwwwwww
Posted by 水酸化物 at 2009年04月02日 13:58
>/hidden さん
名乗っていただけなければ送れませんぜ旦那!笑
逆にエープリールフール当日ならきちんと準備してたのに………つ・д∩)チラ・・・

>水酸化物さん
キャラブームかもしれませんww
Posted by レンゲ at 2009年04月02日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

