2009年04月03日

第2ツンデレハート

第2ツンデレハート
 作詞/MiZさん 作曲/よーしさん


誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

夕暮れの帰り道 すぐ隣にあなたのその素顔
見つめるだけでちょっぴり照れくさくなるの
赤らむ私の頬 指先が少しあなたに触れる
どうすればこの時間(とき)を止められるのかな
素直になればこの距離 縮められるかな

あなたが不意に私を追い越し 「また明日な」と笑顔で振り向く
あなたが浮かべる優しい笑顔で 頭の中が真っ白になる
 
(セリフ)「かっ勘違いしないでよね! 今日はたまたま一緒に帰ってあげただけよ!」
(セリフ)「な、何笑ってるのよ! 変な誤解しないでっ!」
(セリフ)「も、もうっ! ばっかじゃないの!? いいからさっさと……帰りなさいよ…… 」

あなたは何も分かってないの
私がこんなに戸惑うのは
……全部あなたのせいなのに

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい

誰にだって負けたくない
素直になって近づきたい
精一杯腕を広げ あなたの元 駆け寄りたい
ツンデレハート

(セリフ)「しょうがないじゃない……あんたの事が好き……なんだから……」




マリーの口直しに…笑
これぞ本当に一発録りって感じでとりました。
台詞のパン振りと一応リバーブかけた以外なんの調整もしてない;
音はずしてるしちゃんと歌詞も言えてない。
凝ったのは姫兼嫁たちが既に歌ってるからいいよね☆
台詞以外は本当に楽しかったー。歌いやすい。
posted by レンゲ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また姫兼嫁が増えて嬉しいです^^
声伸びますねーうらまやしい
いつもありがとうございます!
Posted by よーし at 2009年04月04日 08:45
可愛い嫁や姫の仲間入りには遠いですが、姫の小間使いか下僕として頑張ります(´Д`)
Posted by レンゲ at 2009年04月04日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。