2008年02月12日

新鮮

新鮮
 作曲できる奴ちょっとこいスレ
 作詞/208スレ759 作曲/たぬきさん



くろいくろいくろいくろい
ぼくのこころはやみのなか
きらいきらいきらいきらい
あふれるなみだでおぼれそう

たいように おかされた
ほしもつきもせかいのはんぶん

くるってしまえばらくになれるのに
はやくそこにいきたいよ

しろいしろいしろいしろい
やみがほしい きみがほしい


 

一発録りをアップしよう企画〜
まず前奏がかっこよくてそこだけでご飯何杯でもいけそう…
私の地声の狭さがよく分ります。
 
posted by レンゲ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

パンク!

パンク!
 VIP 作曲できる奴ちょっとこいスレ
 作詞/音羽さん 作曲/Gnoさん



パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

家に帰ろう 自転車見たら
あれれ後輪 パンクしてる
なんてこったい 俺オワタ!
タイヤベッコリ パンクしてる

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!

仕方ないから 自転車引いて
歩いていったよ 自転車屋
そしたらお店 定休日
帰れマセーン So Help me!

パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!



本当はパッパッパパッパ〜は歌はなくていいんでしょうね…
耳から離れない明るい可愛い曲。
パンクというか溝にはまった衝撃で自転車の前輪が動かなくなり
それを引きずりながら帰ったせいで方が筋肉痛になったのを記念して
前々からず〜〜〜っと聴いていたこの曲を歌わせていただきました。
バイトから帰って筋肉痛の方と相まって疲れている状況で夜中の2時頃歌ったので……、
いつかきちんと歌いなおすかも知れません。
 
posted by レンゲ at 04:13| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君ガ世

君ガ世
 VIP 作曲できる奴ちょっとこいスレ
 作詞/λさん 作曲/すい銀(22スレ230)さん



君が君で 僕の側に
ずっとずっといてくれたなら
ずっと僕は僕でいられただろう

僕が少し 僕が少し 早く君に会ってたら
今の僕はいなかったろう

未来が過去と 過去と未来が
つながっていなくても
誰かが今を変たとしても
誰も知らなきゃ変わらない

60億人たくさんのなかで
初めて会えた君がそうさ
僕にとっての永遠のヒーロー
君がそうさ 僕を変えた
でも だけど ヒーローに会うのが遅過ぎた
夢みたいなことを 期待したんだけどな

僕が少し 僕が少し 早く君に会ってたら
今の僕はいなかったろう

100%そうだか分からないけれど
多分今の僕はいらなかったろう
 
 
 
何度も何度も聞いてて、気づいたら普通に歌えるようになってました。
それぐらい良曲ですよね……。
録ってみたら普通に歌えてたのでノリでミックスしてアップしました。
音ほとんど弄ってないので、たぶん私の歌はこんな感じです。
 
posted by レンゲ at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこのお医者さん

ねこのお医者さん
 VIP 作曲できる奴ちょっとこいスレ
 作詞:尽さん 作曲:wtf?さん

 
 萌え?ver.

 
 
にゃんですか 今日は頭が痛いのですにゃ
仕方がにゃいにゃあ 添い寝をしますにゃ
肉球おでこに ぷにっと当てて
お熱はないにゃ 平気だにゃ

にゃんですか 今日はおなかが痛いのですにゃ
仕方がにゃいにゃあ 添い寝をしますにゃ
背中をお腹に ぴたっと当てて
お腹冷えてる 温(ぬく)めるにゃ

ドクトルにゃんことミケニャース
今日も患者に添い寝する
ドクトルにゃんことミケニャース
頼りにしてます ありがとね




可愛い歌詞に可愛い歌声に素敵なメロディー
耳にしていてもたってもいられない!と歌いました。
歌のお姉さん風〜無理でした。萌え…?もっと無理でした。
 
posted by レンゲ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RAINBOW GIRL

RAINBOW GIRL
 VIP 作曲できる奴ちょっとこいスレ
 作詞:41スレ673さん 作曲:43スレ437さん


1)
初めて貴方と出会ったのは 箱ばかりの小さな6畳間
メガネ越しの貴方の瞳は キラキラ輝いてた

それから一ヶ月 朝から晩まで二人きり
生きる世界が違うこんなわたしに 貴方は優しくしてくれた

ごめんね 画面から出られないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても 貴方に触(ふ)れられない
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない

でも伝えたいの この気持ち ”出会ってくれてホントにありがとう・・・”

2)
初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた

あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた

そうよね ゲームには終わりがあるの 私は2次元の女の子
どんなに貴方が恋しくても 飽きられたらすぐ終わり
ごめんね ホントは夢を見てるの 私は2次元の女の子
貴方との幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

でも覚えていてね 私の事を ”愛してくれてホントにありがとう・・・”




まず、歌詞がいい。そして、音楽もいい。
かなり有名な曲らしい。
見つけた瞬間から私も曲の虜になりました。




ピアノver
 ピアノ編曲:Gno4166さん
 

ピアノの盛り上がりが最高です!
4/27音声差し替えました。気持ちよく歌わせていただきました。
posted by レンゲ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌置場

思わず立ててしまいました。
サンプルに置くは稚拙だけど、歌いたい!と思ったものもこれからバンバン録音して載せていけたらなと思います。
posted by レンゲ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

